購入後も安心のサポート体制

ダイキンのいろいろに、24時間365日お応え。

POINT①疑問やお困り事など幅広いお問い合わせにお答えします。

修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など
家庭用・業務用様々な相談に専門のオペレーターが
24時間365日お応えします。

【こんなお困り事を解決】

POINT②ご都合に合わせて、お問い合わせ方が選べる

いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。

全国のサービスステーションと連携し、すばやく伺います。

拠点は全国62か所

コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制

62カ所※2019年5月現在

部品の配送もスピーディー

修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送

高い技術を持つサービス専門の担当者がご訪問します。

認定制度で修理品質を保つ

機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。

お電話、メールでのお問い合わせ先はこちら

製品の購入についてじっくりお店にご相談したいときは、ダイキン認定店ダイキンプロショップがおすすめ。
ハウジング・マルチエアコンなど工事の際に専門知識が必要になることもある住設商品や、業務用エアコンの取り付けも、安心しておまかせいただけます。