※お客様の設置条件やご要望によって、価格が異なる場合もございます。 詳しくは購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)へ
●本価格は目安価格です。 詳細については、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)へご相談ください。お客様の状況に合わせた最適プランをご提案致します。
●設置条件や機種、工事内容によって価格が異なります。
例)配管⻑、室外機設置場所、現場によってはレッカーや足場が必要な場合もございます。本目安価格は、室内機形状、能力に関わらず集計しております。
●本目安価格は、1セットあたりの目安です。
●本目安価格は、機器代金と工事代金を含めた金額です。
※2022年4月~2023年3月にお問い合わせを頂き、ご成約となった案件の販売価格を元にしております。
※販売価格は、ダイキンプロショップの申告によるものです。申告額データの上下10%ずつを除いた範囲を集計対象としています。
※新規取付、入替に関わらず集計しております。
※お問い合わせ内容によっては、お断りする場合もございます。官公庁案件の予算取りに関して、お断りする場合がございます。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
臨時休業のご案内
誠に勝手ながら、2024年5月22日(水)は社内研修のため休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
■修理のお申込みついて
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。 修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
臨時休業のご案内
誠に勝手ながら、2024年5月22日(水)は社内研修のため休業とさせていただきます。
休業期間中も紙カタログ請求を受付けておりますが、発送は休業明けに順次対応いたします。
WEBカタログは休業中もご覧いただけますので、ご活用ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
臨時休業のご案内
誠に勝手ながら、2024年5月22日(水)は社内研修のため休業とさせていただきます。
休業期間中も紙カタログ請求を受付けておりますが、発送は休業明けに順次対応いたします。
WEBカタログは休業中もご覧いただけますので、ご活用ください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。