購入後も安心のサポート体制
ダイキンのいろいろに、24時間365日お応え。
POINT①疑問やお困り事など幅広いお問い合わせにお答えします。
修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など
家庭用・業務用様々な相談に専門のオペレーターが
24時間365日お応えします。
- 【こんなお困り事を解決】
POINT②ご都合に合わせて、お問い合わせ方が選べる
いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。
全国のサービスステーションと連携し、すばやく伺います。
拠点は全国62か所
コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制。
部品の配送もスピーディー
修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送。
高い技術を持つサービス専門の担当者がご訪問します。
認定制度で修理品質を保つ
機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。